仮想通貨のモナコインを始めてみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陽登 さん

仮想通貨のモナコインを始めてみました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

普通預金の利子が絶望的に低いので、何か投資を始めようかなと思ったときに、仮想通貨のサイトでおもしろい「モナコイン」を見つけました。1回1000円から投資できるので、なんとなく軽い気持ちで投資してみることにしました。 モナコインを買うなら、Zaif(ザイフ)もしくは、bitFlyer(ビットフライヤー)という2つの仮想通貨取引所で買えます。ザイフは取引手数料が安いですのでとりあえず欲しいという人におすすめですし、ビットフライヤーは有名どころで規模が大きく、さらに不正ログインによる盗難被害を一定額まで保証しているところがうれしいです。私は、取引手数料が安かったということもあり、ザイフを利用しました。 購入したモナコインは、パソコンで管理しています。なぜなら「Monaocoin core」という公式ウォレットでウォレット管理できるからです。スマートフォンで管理する人なら、ビットフライヤーのスマホアプリが良いようです。とにかく、モナコインは簡単に買うことができますし、いろいろなコミュニティがありますので、ニュースにも事欠きません。市場も安定して推移していますし、チャートも上向きなので、小学とは言え投資してよかったと思いました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧