モナコインは日本発の仮想通貨なので大注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 六角 さん

モナコインは日本発の仮想通貨なので大注目

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は長年株取引をメインに投資をしてきて、同時に為替やCFDも少しトレードしてきました。株取引でも私は日本株にこだわっており、日本人として日本の企業に投資したいという気持ちが強いタイプなんです。それで一昨年から仮想通貨の取引を始めたのですが、やはり仮想通貨においても日本発の仮想通貨を応援したいという気持ちが強く、モナコインに期待を寄せて取引しています。もちろんただ単に日本発の仮想通貨だからというわけではなく、高い技術力を評価しての投資判断です。ちなみにかなりかわいいロゴマークなのも今っぽいなと感じます。 モナコインはライトコインをベースに開発されたコインですが、決済速度も速く今後どんどんと人気が出てくる仮想通貨ではないかと予想しています。仮想通貨の取引に興味を持つとどうしても最初はビットコインなどに注意が向きがちですが、今後成長が期待される通貨に投資をするという意味ではモナコインのような仮想通貨について勉強し取引していくのが良いと思います。今でも株取引をメインにしていましたが、最近は俄然仮想通貨の取引が楽しくなってきましたし、長い目で見て利益が積み上がっていくと期待しています。皆さんも日本発の仮想通貨注目してください。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧