モナコインで新しい物事の見方ができるようになりました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蓮井 さん

モナコインで新しい物事の見方ができるようになりました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を始めたきっかけは、もしかしたら今後大きな利益を得ることができるかもしれないという考えがあったからです。そのため私は幾つかの有名な銘柄のコインや、時価総額の高いコインなどを所有し、取引を行いながら利益を出していました。そこで見つけたのが、モナコインです。 最初はちょっと面白いコインだなと思い、日本の取引所でも扱っているのだから少しくらいなら持っておいてもいいだろうと考えました。そこで、購入する前にどのようなコインなのか調べてみましたが、日本で作られたコインであるということだけでなく、インターネット上のある掲示板のキャラクターから名前が取られ、またそういうコミュニティで広く受け入れられている物だと知った時には本当に驚きました。モナコインは日本のサブカルチャーが生み出した新しい仮想通貨と言ってもいいかもしれません。こうした経緯を知り、一時は購入をためらっていましたが、実際に持ってみないとわからないものもあるだろうと思いきって買ってみたんです。 モナコインは掲示板やSNSの投稿を通じて「投げ銭」と言われる報酬がもらえるということもあり、それらは今まで私の生活の中では触れようとしていなかった物でしたが、新たに初めてみる機会を得ることになりました。モナコインは、私に新しい物の見方を教えてくれただけでなく、新しい出会いもありました。こんな面白いコインに出会えたことに私は感謝しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧