モナコインを少しずつでも貯めていく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鹿子木 さん

モナコインを少しずつでも貯めていく

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仕事ができなくなったときに備えてお金を貯めたいと思っているのですが、今の給料ではとてもお金を貯めることができません。やりくりがヘタクソなだけと言われてしまったらそれまでかもしれませんが、収入そのものがそれほど多くありませんし、借金もあるので貯金はできないのです。毎月少しずつでもできる投資はないものかと調べていると仮想通貨が投資にはイイという話を聞きました。早速仮想通貨について勉強したのですが、モナコインという通貨が今後に期待を持たれている通貨ということを知りました。 今のうちに買っておくと値上りしたときに大金が手に入るかもしれない、という想いで今ではモナコインを購入しています。それほどたくさん買えませんでしたが、とりあえずは5万円分を購入しています。また、どんどん相場は上がっていくといわれていますから、できるだけたくさんのモナコインを貯めておきたいと思い毎月買い増しするようにしています。少しずつでも毎月購入することでモナコインを貯めることができますし、今後価格が高騰したらそれなりの財産もできると思いました。モナコインは将来に期待されているコインですから通貨が貯まっていく過程も楽しいですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧