今からモナコインを少しずつ貯める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 磯山 さん

今からモナコインを少しずつ貯める

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に投資を始めたきっかけはお付き合いしていた彼氏です。元カレが仮想通貨の取引にハマっていて、それなりに利益を出していました。その彼が投資していたコインがいわゆるモナコインです。私もこのモナコインに投資をするようになるのですが、彼はモナコインでレバレッジ取引をしていました。それで短期間で数百万円の利益を得たこともありましたし、ウハウハな生活も送っていたのですが、そんないい日は長く続きませんでした。ある日一気に相場が急落してしまい、彼はまたたく間に借金生活に陥ってしまったんです。 そんな彼を見て、仮想通貨のレバレッジ取引は怖いなと思いました。だからこそ私はレバレッジ取引もしていませんし、短期トレードなどもしていません。放っておいても価値は高くなっていくと思っていましたし、将来性のあるコインですからなおさら放っておくほうが一番いいのではないかと気づいたんです。インターネットでも調べてみると、将来性のあるコインは購入して寝かせておいたほうがいいという話をよく目にしました。今でも少しずつ値上りしていますし、将来はもっと高くなる可能性を秘めている通貨です。今からモナコインを少しずつ貯めていきたいと考えています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧