モナコインで初めてのお買い物に感激しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 礼二 さん

モナコインで初めてのお買い物に感激しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

気軽に投資ができる世の中ですが、自分はなかなか気軽に、とは考えられませんでした。いろいろ見たり、調べたりしても、やっぱり難しいと思ってしまうのです。最近では仮想通貨というものが話題になっていますが、それも投資の方法だと思っていたので、最初はあまり気にしていませんでした。ところが、仮想通貨は投資だけではなく、送金や買い物の決済にも利用できるということを知りました。そこでちょっと仮想通貨に興味を持ったのです。 気になったのはモナコインでした。モナコインはポイントのように使われていたもののようで、現在では買い物の決済にもけっこう利用されているようです。そこで早速購入を決断。そして、買い物までしてみました。秋葉原のパソコンショップでも使えるようなのですが、私はショッピングモールでお買い物をしました。パソコンの種類も充実していますよ。ちょうど買い替えの時期だったので、思い切ってパソコンをモナコインで購入しました。なんか感激してしまいましたね。 モナコインは今後、もっと価値が上がると言われていますね。もともと投資には興味はあったので、これなら自分でもできそうかな、と思っています。まずは買い物から入った仮想通貨体験ですが、今後は投資という目でも見てみようかと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧