モナコインの特徴と強みについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真優 さん

モナコインの特徴と強みについて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインの特徴はいろいろとありますが、使える場所が多いというのは大きな特徴であり魅力ではないでしょうか。世の中には1000種類近いアルトコインがあると言われていますが、そのほとんどは使い道がありません。使い道がないというと語弊があるかもしれませんが、まだ使える場所がほとんどないということです。それに比べてモナコインは使えるお店がたくさんありますし、美容クリニックやメイド喫茶、バーなどとにかく使えるお店が豊富です。今後も使えるお店がさらに増えるでしょうし、どんどん普及していくのではないでしょうか。 どんなに素晴らしい通貨でも使えなくては意味がありません。使えないと普及も進みませんし、コインの価値も上がらないでしょう。それを考えるとモナコインは使える場所も多いですし、現在でも増え続けていますから価格が上昇する可能性はかなり高いと言えます。非常に使える通貨だと思いますし、投資対象として購入するには十分な材料が揃っていると思います。コミュニティが非常に強いことも有名で、モナコインをもっと普及させようという活動が盛んに行われていることも知られていますね。私もこの通貨をもっと普及させたいと思っていますしできる限り取り組みには参加しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧