モナコインではしっかりと利益を確定したい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 隆吾 さん

モナコインではしっかりと利益を確定したい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコイン投資をしていたのですが、思ったように利益を確定することができませんでした。というのも、テレビのニュースになってから投資を始めたので、自分でもかなり遅かったと思っています。そんな私が次の投資法として選んだのがモナコインになります。このモナコインだけは、乗り遅れたくない気持ちがあって、少しずつ買っていこうかと思っているのです。投資に乗り遅れてしまうというのは、なかなか悔しいもので、ビットコインで味わったその悔しさをばねにしたいと思っています。また、モナコインの潜在能力ですが、技術力を考えるに、十分なスペックは持っているのではないかと思っています。 個人的にはアトミックスワップにかなり驚かされたのですが、まさかこれほどすんなりと導入させてしまうとは思いませんでした。とても難しい技術だと聞いていて、ブロックチェーンの次世代技術として数えられるほどの仕組みです。このことからも技術力は十分だと思っているので、今後も期待しています。特にアトミックスワップのような次世代技術を完成させるようなことがあれば、大きな材料になってくれるのではないでしょうか。その技術力の高さから、今後も目が離せない存在だと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧