可能性のあるモナコインに大金を投入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さき さん

可能性のあるモナコインに大金を投入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ほとんどの仮想通貨は外国で誕生したものですよね。ビットコインもそうですし、イーサリアムやリップルといったコインも海外で誕生したものです。私がモナコインに大金を投じたのはこの通貨が日本で誕生したからです。食べ物もすべて国産にこだわる私にとってこの仮想通貨は私のためにあるコインだと思いました。もちろんそれだけではありませんし、確かな技術力とポテンシャルを秘めている通貨だということが分かったので投資したわけです。実用性もありますから今後普及するのはほぼほぼ間違いないと思います。 どれくらいの資金をモナコインに投入したかということですが、私は50万円を投入しました。今後必ず値上がりするという確信にも似た気持ちがありましたし、実際にその通りになりました。あの頃に比べてモナコインの価格はかなり高騰しましたし、今では300万円以上の価値になっています。自分でもこれくらいの価格になるとは思わなかったので驚いていますね。ちなみに今はこの通貨以外も気になっていますし、海外の取引所にも興味を持っています。1000種類近い種類のコインがありますから、まだまだこの通貨のように可能性のあるコインが眠っているはずですよね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧