モナコインの成長はコミュニティーがカギ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: MIYAUTI さん

モナコインの成長はコミュニティーがカギ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の成長には、大手企業の参入といった情報が大変有効だと思っています。実際に大幅な値動きもする要因であるのは間違いないでしょう。しかし、それだけではなく、コミュニティーといった部分の強さもあるのではないかと思わせたのがモナコインでした。コミュニティーの大きさが何に関係あるのかといえば、それだけ普及活動をするというところになってくるでしょう。普及を推進するというのは、なにも人気鶏というわけではありません。さまざまな条件の中で、本当に使っていける人がいるかどうかを探るマーケティングにもつながっていきます。この力がない仮想通貨は、どんどんと消えていくでしょう。現状だって1000を超えるアルトコインがあるといわれている中で、実は有名どころ以外ほとんど知らない現状を考えれば当然です。 コミュニティーの動きが活発になれば、それだけの流動性が生まれてきます。モナコインの価格から考えれば、まだまだ広まっていかなければいけないでしょう。後押しできるための条件はありますが、日本国内で今の価格であることも重要です。世界にもっと利便性が広まっていった時に、どこまでモナコインが成長してくれるのか、楽しみにしていきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧