モナコインの技術力の高さは半端ない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 愛実 さん

モナコインの技術力の高さは半端ない

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人から日本発の仮想通貨があると聞いて調べてみたのですが、それがモナコインでした。私は1年くらい前から仮想通貨を購入していますが、こんなコインがあることは知りませんでした。いろいろ調べてみるとネタコインではなくきちんとしたコインだということが分かりましたし、投資するだけの価値があることも理解できました。コインの名前やデザインだけを見ると完全にネタコインとしか思えないのですが、まさに羊の皮をかぶった狼です。モナコインの中身はかなりとんでもないことになっていますよ。 もともとライトコインをベースに開発されたようですからそれなりに土台はできていますし、ビットコインよりも送金スピードが速いという特徴もあります。しかも手数料も安いですからお得に利用できるというメリットもあります。ビットコインとのアトミックスワップに成功したことでも話題になりましたし、値上がりするだけのポテンシャルを秘めているのは間違いありません。非常に技術力が高い通貨のようですから多くの方がモナコインに注目しているみたいですね。しかも、この通貨はいろいろなところで使うことができますし実用性も高いんです。値上がりすることは目に見えているようなコインですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧