日本でするモナコインだからチャンスはある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 石島 さん

日本でするモナコインだからチャンスはある

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

"お小遣いでモナコインを少しずつ買っていますが、国産ブランドというところは好感を持てるところでしょう。難でもそうですが、国産びいきというのは、だれでもあるはずです。何か不思議なことではなく、国産だからこその将来性があると思っています。 国産だからの将来性というのは、日本の環境をわかって開発が進んでいきます。投資ではなく、利用という将来性を考えていくと、どこの国をターゲットにしていくのかという思想は大切でしょう。世界を相手にするのはいいとしても、狙った結果を生み出せない方が大きいからです。日本で流通する可能性があることを考えれば、モナコインの考え方は、かなり的を射ることになるでしょう。日本を知っているのですから、どんなことをすれば受け入れられるかをよく知っているからです。そうなれば、広まっていくだけのチャンスを持っているということになり、将来は明るい道が広がっているということになります。 もちろん、こうした狙いが外れることもありますが、今のモナコインの価格を見れば、チャンスは十分にあるでしょう。逆に上がってきたときには、投資しにくくなるかもしれないのですから、チャンスはつかんでおくべきです。"
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧