仮想通貨のモナコインを侮っていました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: moribayashi さん

仮想通貨のモナコインを侮っていました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインなのですが、完全に侮っていました。モナコインを知った時には、投資対象には入っていなかったのですが、かなり技術力の高い通貨ということを知りました。その代表例がアトミックスワップという仕組みを導入したことで、アトミックスワップというのは、限られた仮想通貨しか導入した経験がない、非常に高度な技術だそうです。そんなアトミックスワップを導入したことを聞いて、購入してみたい気持ちがとても強くなりました。また、アトミックスワップは、モナコインの技術力の高さを証明したので、今度も技術力を利用して、様々な仕組みが導入される可能性があるのではないでしょうか。 新しい技術の導入は、仮想通貨投資においては非常に重要になってくるので、投資材料が豊富な予感がするのがモナコインです。また、私のように侮っているユーザーも多そうなので、大幅な値上がりで利益を出した人も多そうです。遅れたことにならないように、今後もどんどん値上がりしてほしいと思っています。ビットコインなどよりも、簡単に値上がりしてくれそうな価格帯だと思っているので、気軽に購入しやすいというのもメリットではないでしょうか。日本の取引所でも簡単に購入することができました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧