仮想通貨をやってみたくてモナコインを買いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 萌花 さん

仮想通貨をやってみたくてモナコインを買いました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨が流行っていたので、私もその流行に乗ってみようと思って買ってみました。いろんなコインがあってどれにしようか迷っていたんですが、手軽に買えそうな値段だったのがモナコインだったので、モナコインを選びました。私自身は学生でそんなにお金があるわけでもなかったので、勉強みたいな感じで買いました。そのため、5コインだけです。当時は500円くらいだったので、約2500円です。学生の私にとっては、投資と考えると2500円でもちょっと高いなと思うくらいでした。 まわりの友達からは、仮想通貨なんて買ったの?と驚かれましたが、しばらく持っておいたら思っていた以上にどんどん金額が上がっていきました。友達も、びっくりしていて、最初の頃は私のことをバカにしていたのにころっと態度が変わって「そのお金でおごってよ」なんて言ってくる始末。それもそのはず。500円だったモナコインは、なんと1800円まで上がったんです。約3倍です。2500円で投資したお金は約10000円にまでアップしました。 これ以上高望みはしないようにしよう、ということでいったんそこで売ることに。その後もちょっと上がっていたので少しだけ後悔しましたが、いい経験になったなと思っています。やってみて良かったです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧