モナコインで副収入を得ています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 芽依 さん

モナコインで副収入を得ています

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨への投資を考えたのは副収入を得たいという気持ちがあったからです。今の職場の給料だけだと到底やっていけませんし、アルバイトするなりして副収入を得なくては生活できないと思いました。ただ、アルバイトするとなると外に出る必要がありますし、会社にバレてしまうと就業規則にひっかかってしまう恐れがあります。そこで仮想通貨への投資を始めることにしました。いろいろな仮想通貨があったのですが、私がもっとも興味をひかれたのはモナコインです。 最初はただふざけているだけのネタコインなのではと思ったのですが、意外としっかりしているコインだということが分かりました。機能面でもビットコインやイーサリアムを凌駕していると言われているみたいですね。あとコアなファンが多いみたいでインターネット上にはモナコインに関するさまざまな情報が転がっていました。初心者の私としてはかなりありがたかったですね。実際にモナコインを運用した結果どうなったかということですが、短期売買にトライした結果毎月1~2万円程度の利益を得られるようになりました。これだけでも私としては凄いことだと思っていますが、これからはもっと儲けを増やしていきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧