値上がりする材料が多いのでモナコインに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 爽太 さん

値上がりする材料が多いのでモナコインに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初めて仮想通貨に投資をするのでコイン選びはかなり慎重に行いました。いろいろな通貨がありますし、噂によると1000種類近くのコインがあるということですからその中から将来有望なコインを選ばなくてはなりません。相当苦労しましたが、私が選んだのはモナコインでした。どうしてモナコインにしたのかということですが、理由としては単純に値上がりしそうだからです。価格が高騰するだけの材料が揃っている通貨だと思いましたし、持っているだけで高騰しそうな気がしました。 あと、情報が多いというのも選んだ理由ですね。この通貨はファンが多いことでも知られているみたいですし、インターネットで探せばさまざまな情報が見つかります。私は仮想通貨取引の初心者ですし、情報が多いというのはそれだけで安心してしまいます。コミュニティがかなりしっかりしていますし、コアなファンも多いということでこの通貨に投資していますね。私は長期保有で運用しているのですが、自信のある方は短期トレードでもいいと思います。値動きも大きいですから短期トレードでも稼ぐことはできると思います。ただ、相場を読むスキルなども必要となってきますから初心者はモナコインの長期保有のほうがイイと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧