モナコインは安心の日本製仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 隼輔 さん

モナコインは安心の日本製仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

前々から投資には興味がありましたが、投資信託や株には面倒なイメージが付きまとっていました。実際に銘柄を見極めるのも大変そうですし・・・。そんな時にふと頭に思い浮かんだのが仮想通貨です。テレビコマーシャルなどでよく見かけますし、大金を投資するわけではないので、仮想通貨をやってみようと思いました。 色々な仮想通貨の中で私が選んだのがモナコイン(Monacoin)です。その歴史は比較的新しく、2014年に5ちゃんねるのチャットが発端で開始されたという日本初の仮想通貨なのです。仮想通貨市場についてよくわからなかったことと、5ちゃんねるはよく見ていたので親しみがあったという理由で開始しました。いろいろと調べてみると、愛好者が少なくないと思ったのも始めた理由の一つです。 私はテレビで見たことがあるビットフライヤーでモナコインを購入することにしました。その日のチャートを見て、買いたいと思ったときにすぐ始められました。たくさん仮想通貨に欠けられる金額はありませんでしたが、モナコインは数千円で購入することができましたので、思ったよりも簡単で、こんな簡単に始めることが出来るのかと拍子抜けしました。現在はそれなりに投資していますが、送金もでき便利です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧