初心者はモナコインの長期ホールドで | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美一 さん

初心者はモナコインの長期ホールドで

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは数年かけて価格が上がっていくと考えられています。将来性は抜群ですし、今後モナコインが普及すればさらにその価値は高いものになるでしょう。多くの投資家がこの通貨に注目しているのは周知の事実ですし、今から買いためておくのは決して間違いではないと思います。私もすでにモナコインに相当な投資をしていますし、その上毎月買い足しもしています。積み立て貯金をするような感覚で貯めていますし、この通貨がいつか大きな価値になることを夢見ながら投資を続けています。 モナコインで短期トレードして利益を得るという手もありますが、この方法は初心者には難しいかもしれませんね。モナコインだけでなく仮想通貨は基本的に値動きが大きいですから短期売買で儲けるには絶好の環境と言っても過言ではありません。でも、きちんと相場の動きを読むことも必要になりますし、ある程度の資金力も必要となるでしょう。初心者には少々荷が重いですから、仮想通貨の投資を始めたばかりという方は短期売買に手を出さずに積み立てから入るほうがいいと思います。仮想通貨の相場の動きに慣れてきたら短期売買も視野に入れていけばいいと思いますよ。ぜひ経験者のことを参考にしてください。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧