お小遣いを使ってモナコインを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杏実 さん

お小遣いを使ってモナコインを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

妻からのお小遣いを貯めて仮想通貨を購入しました。どの通貨が良いのかなと迷っていたのですが、いろいろと見比べてみて、その中でも安くて手軽に変えそうなモナコインを選択しました。私がモナコインを買った時には約800円くらいでした。今でこそ500円以下くらいまで下がっているモナコインですが、一時期はすごかったです。私が買ったのは、ちょうど仮想通貨全体が高騰する前でした。まだ世間にもそこまで仮想通貨というのが今ほど浸透していなかった頃です。800円くらいの時に50コインを購入。約4万円というそこまで大きくはない額ですが、初めての投資という意味では結構奮発したような気がします。 この買ったタイミングがとてもよかったようで、しばらく放置していたら一気に2000円まで高騰。おかげさまで、4万円がなんと10万円まで増えました。おこづかいをこんなに簡単に増やせるなんて…仮想通貨ってすごい、と可能性をとても感じましたね。ただ、あまり欲をかくと怖いなと思い、10万円分を日本円に換金したところで終わりました。今はだいぶ下がっているので、あの時に売っておいてよかったなと思っています。ちなみに儲かったお金は妻へのプレゼントとして還元しました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧