「投げ銭」システムが面白いモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柴崎 さん

「投げ銭」システムが面白いモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前の私の中で、仮想通貨について抱いていたイメージは、儲かりそうだけれど何かよく分からないものといった漠然としたものしかありませんでした。テレビで「億り人」という人たちの特集を見ても、一気にそんなにお金持ちになったら生活が変わってしまいそうだなぁと思ったくらいで、自分もそうなりたいなんて考えもしなかったです。 こんな私が仮想通貨を始めたのは、モナコインがきっかけでした。SNSで繋がっている人がモナコインについて紹介していたのです。最初はそれを見た時も、自分がやるには仮想通貨ってちょっと怖いかもしれないと思ったのですが、何だかその人や周りの人がすごく楽しそうだったんですね。どれだけ儲けたという利益の話ではなくて、色んな人とモナコインを通じて何か楽しいことをやろう、こんなことをやっていたというのを見ているうちに、自分もこれなら始めてみようかなという気持ちになってきました。 それ以来、私がSNSで投稿した内容に「投げ銭」をもらえたり、所有者の人が秋葉原の電光掲示板で広告を出すと聞いたときには実際に秋葉原に行って見てきたりしました。こうした経験ができたのも、モナコインをやってみて面白いと感じたからです。他にもモナコインを持っている人同士で情報交換をしたりと楽しく仮想通貨ライフを送っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧