モナコイン1万円分から始めた仮想通貨取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 近江 さん

モナコイン1万円分から始めた仮想通貨取引

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引には前々から興味がありましたが、実際に購入するとなると何を購入していいかわからず、始めるきっかけを探していました。そんな中で見つけたのが純国産の仮想通貨であるモナコインです。普段からネット上の掲示板を見ているのですが、その掲示板に関係しているコインだと知り、興味を持ちました。有名なアスキーアートであるモナーがモチーフになったコインで、非常に可愛らしいです。ネタコインのように気もするのですが、調べていくと非常にポテンシャルの高い仮想通貨であると知ることができました。 まずモナコインはライトコインをベースにして開発されています。ライトコインはビットコインと同じソースコードで開発されているので、しっかりしているコインです。さらにモナコインはバージョンアップを繰り返していることで独自の仮想通貨として成長をしています。日本国内ではリアルマネーとして利用できるところが多い、普及活動をしているコミュニティがあるなどの理由で認知度もだんだんと高くなってきています。 私は31円の時に1万円分のモナコインを購入したので保有している枚数は322枚ほどです。購入してから2ヶ月ほどで20倍になり本当に驚きました。今後も価値が上がることを期待して、そのまま保有するつもりです。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧