モナコインの短期トレードで儲けた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日菜子 さん

モナコインの短期トレードで儲けた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引を始めたのは去年のことです。それまではFXをやっていたのですが、仮想通貨にも興味を持つようになって今ではすっかり仮想通貨ばかりに投資するようになりました。仮想通貨は投資対象としてまだ新しいですし未知なる可能性を秘めています。そこに興味を持ったのが大きいですね。仮想通貨にもいろいろな種類がありますが、私が選んだのはモナコインです。モナコインの人気は相当なものですし、コミュニティも強いですし、これからの可能性を感じることができました。 FXをやっていたということもあり、まずはモナコインでデイトレードに挑戦してみました。仮想通貨は短期トレードに向いていないという話を聞くこともありますが、私としてはそうは思いませんでした。一回目のトレードでも数万円の利益を確定させることができましたし、私には短期トレードのほうがやはり向いています。モナコインは値動きも大きいですし、売り時さえ間違うことがなければしっかりと利益を上げることができます。ただ、初心者の方だとデイトレードは難しいと思いますし、パソコンやスマホの前でチャートをずっと気にするのは苦痛だと思いますからおススメしません。まずは長期保有がイイでしょう。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧