モナコインのいいところってどんなところ? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有希 さん

モナコインのいいところってどんなところ?

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はもともと投資信託や株などの投資に興味があり、当然のように仮想通貨もいくつか購入しました。仮想通貨には比較的早い段階で興味を持っていたので、いくつかの種類を持っています。なかでも持っていてよかったなと思うのがモナコインです。投資と言うと、自分の財産を増やすために行っている、という印象でしょうがモナコインはそれだけではありません。友達とツイッター上でやり取りできるのがいいところだなと思いました。 ツイッターで簡単に友達にチップを送ることが出来るだけでなく、価格が上昇するとツイッター上で知らせてくれたり、コミュニティで盛り上がることが出来るのが楽しいです。単に持っておくだけの仮想通貨ではなく、いろいろやり取りして楽しめるからです。さらには、askmonaという質問に答えてモナコインをもらえるようなサイトもあります。 モナコインのいいところとしては安心の日本製仮想通貨であること、それだけでなく買い物ができるなど使用の幅が広がっていることです。また処理速度が速いので、取引手数料がそんなに高くもなくすぐに取引ができるということです。知名度に関してはちょっと劣るかもしれませんが、今後は伸びていくことが予想されます。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧