モナコインを積み立てしています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 俊行 さん

モナコインを積み立てしています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインなのですが、コツコツと積み立て投資をしています。モナコインの積み立てをしたのには理由があるのですが、それは日本を応援したいからです。モナコインは、日本ユーザーが多い通貨なのですが、それは日本産のコインだからでしょう。日本でのコミュニティが強い仮想通貨なので、仮想通貨の中でも、かなり特徴的な存在ではないでしょうか。仮想通貨は、どちらかといえば、海外での活動がメインだと思うので、日本がメインの活動場所というのは、大きなポイントではないかと思っています。もちろん、日本ならモナコインを利用して、買い物をすることもできますので、これもよいと思います。 また、このコインは侮れない部分もあって、それが技術が非常に高度であるという点です。アトミックスワップの導入の際には、多くの仮想通貨ユーザーを驚かせていました。このように色々な特徴のあるコインなので、これからも応援していきたいと思っています。もっと、世界に知れ渡って、日本を代表するような存在になってほしいとも思っています。また、技術がとても高いので、これからもあっと驚くような技術革新をみせてくれるかもしれません。購入していて、とても楽しい通貨でもあります。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧