今後に大きく期待できるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 翔斗 さん

今後に大きく期待できるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインは個人的に一番お気に入りの仮想通貨です。数ある仮想通貨の中でどうしてモナコインなのか、という疑問を抱いた方もおられると思いますが、ほかの通貨に比べてたくさんの魅力があるからにほかなりません。まず、実際に使える通貨であるということは大きいですよね。モナコインはすでに使えるお店がたくさんありますし、実店舗だけでなくネットショッピングでも利用できるところが多いです。しかも、今後使えるお店はますます増えるといわれていますし、広がりを見せるのも間違いないと思いました。 ほかにもいろいろな魅力がモナコインにはありますが、単純にコインのデザインも好きだったから投資したという部分もあります。アスキーアートのモナーをモチーフにしていますし、アイコンはキュートなデザインが採用されています。ネタコインだと思う人が多いみたいですが、実際にどんなコインか調べてからその凄さに気づくという人が多いみたいですね。私もその一人なのですが。確かにアイコンやネーミングだけで判断するとネタコインかなと思ってしまうのですが、ビットコインを凌駕する機能も備えていますし、実用化がどんどん進んでいるというのも凄いことです。今後に期待できる通貨ですよ。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧