モナコインが高騰するといわれる根拠 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しんだち さん

モナコインが高騰するといわれる根拠

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来的に大きく値上がりするといわれているモナコインですが、そういわれるだけの根拠がいくつもあります。私はそれを理解したからこそモナコインに投資していますし、将来価格が高騰することを願って待ち続けているわけです。では、モナコインが将来大きく値上がりするといわれているその根拠とはいったい何なのかということですが、まずは発行枚数が限られていることが挙げられます。発行枚数が限られているため普及するほどコインの価値は高くなっていきます。これが一つの理由ですね。 また、コミュニティが活発なのも理由の一つではないでしょうか。モナコインには熱狂的なファンが大勢いますし、その人たちで形成されたコミュニティがかなり活発です。モナコインをもっと普及させたいと願う有志がさまざまな努力をしていますし、プロモーションを手伝ったりとほかのコインでは考えられないような動きを見せているのです。こうした熱狂的なファンとコミュニティによって知名度が高まればコインの価値も高くなると考えられます。ほかにもさまざまな理由がありますし、今後価格が高騰することは十分考えられます。だからこそ私も投資しているわけです。いずれにせよこれから先が楽しみですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧