モナコインを購入して長期保有するだけ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 匠吾 さん

モナコインを購入して長期保有するだけ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の種類はかなり多いですから、その中から投資するコインを選ぶのは至難の業でした。1000種類近くのコインがあるといわれていますし、そこから将来性のあるコインを選んで投資するというのは難しい話ですよね。いろいろと精査した結果、モナコインがいいのではないかという結論になり、今ではこの通貨を保有しています。私がモナコインに目を付けたときはまだ安かったので、20万円分くらい購入しました。あれから1年近くが経ちますが、今では150万円ほどの価値になっています。 モナコインが高騰したというのもありますが、途中で買い足しもしていたのでそれも大きかったのではないかと思います。毎月ではありませんが、お金に余裕があるときにモナコインを買い増ししていたのでこれくらいの価値になったのです。この通貨は積立にもイイと思いますし、短期トレードでも稼ぎやすい通貨だと思いますよ。初心者には短期トレードはあまりおススメすることはできませんが、長期ホールドなら稼ぎやすいと思います。将来性があるのは間違いないコインですし、放置しておいても勝手に価値を高めてくれると思いますよ。迷ったときはこの通貨を購入してホールドしているだけで大丈夫です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧