実際に利用されているモナコインは将来性がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 将希 さん

実際に利用されているモナコインは将来性がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインに親近感を覚える人は少なくないと思います。それは、見慣れたキャラクターがデザインされているからでしょうね。一見おもちゃのコインかと見間違いそうですが、このコインはスゴイと思っています。仮想通貨は知名度の高いコインを数種類購入しています。やはり、どのようなトラブルがあったとしても、価値の高さはそう簡単に変わらないかな、と思っているからです。さらに、他にもっと違ったコインを購入しようと探していたとことで見つけたのがモナコインでした。 今まで知らなかったというのは恥ずかしいと思うほど、ポテンシャルが高く、価値もさらに上がっていくと思われるコインですね。素晴らしいのは、投資だけではなく、実用的に使用できることです。しかも、身近なところで使えるのは便利です。掲示板サイトではチップとしてモナコインを投げ銭できるというのもユニークです。 このようにさまざまな使い方ができて、それが実際に利用されているというのは、人気が高くなりやすいでしょう。投資だけではなく、決済などに使用できれば利便性が高い仮想通貨として認められます。それだけ価値も上昇するのではないか、と自分は思います。今後もモナコインに注目していきたいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧