モナコインは将来驚かせてくれそうな通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 悠樹 さん

モナコインは将来驚かせてくれそうな通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨において何が重要かを考えてみると、それは驚きではないでしょうか。私は、投資基準として、そんな驚きをどれくらいみせてくれるかを重視しています。そして、そんな私が投資をしているのがモナコインです。モナコインは、仮想通貨に取り組んでいて、いつも驚かせてくれるコインだと思っています。最も驚かされたのが、アトミックスワップで、その他にもセグウィットなど驚かされっぱなしというイメージがあります。モナコインになぜ、このように市場を驚かせるような力があるのかを考えてみると、やはり純粋に技術力が高い通貨だからではないでしょうか。 開発が積極的に、行われることによって、様々な機能が実施されていくのです。サプライズが発生すれば、それだけ値段が高まる可能性が大きくなるので、投資する立場からすると期待感も大きいと思います。これからもサプライズを連発してくれそうな予感がしますし、そんな期待も高いです。それほど大きな金額を動かすことはできませんが、少ないモナコインをコツコツと貯めていこうかと思っています。今後はもしかするとアトミックスワップ以上のサプライズを市場に演出してくれる存在かもしれません。そんな期待を抱いて購入している投資家も多いはずです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧