日本発の仮想通貨モナコインの実力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜々緒 さん

日本発の仮想通貨モナコインの実力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインの実用性の高さについては今さら説明する必要はないと思いますが、この通貨は誰もが認めるほど高い実用性があります。日本ではすでにかなりの人気となっていますし、投資をしている方も多いのではないでしょうか。この通貨を初めて知ったときにはネタコインだろうと思ったのですが、そのポテンシャルの高さに驚いた記憶があります。すでにいろいろなところでモナコインが使えるようになっていますし、この先どんどん使えるところが増えたらモナコインの価値はさらに高くなっていくと思います。 ちなみにこの仮想通貨は日本発のコインです。ほとんどの仮想通貨は海外で誕生した者ばかりですから、それを考えると凄いですね。ただ、海外での知名度は低いようですからそれはこれからの課題と言えるでしょう。国内では一定の人気を獲得していますが、これからは海外に向けてどうアプローチするかですね。肝心のこの仮想通貨で儲けることができるのかということですが、私はトータルで100万円以上は稼いでいます。主にレバレッジ取引で儲けていますが、初心者の方は長期的な視点で投資したほうがイイと思います。将来性がありますから購入して持っておくだけでいいと思いますよ。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧