モナコインの爆上げは仮想通貨の将来性の高さの証拠 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 相良 さん

モナコインの爆上げは仮想通貨の将来性の高さの証拠

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨はこれから非常に注目されている投資先のひとつです。その理由はまだまだ発展する将来性が非常に高いからです。仮想通貨にも様々なものがありますが、私は日本でも非常に人気のあるモナコインの取引を行っています。モナコインとはライトコインを見本として作られた、5ちゃんねるがいわばノリで作ってしまった仮想通貨です。私はよくネットを利用していますのでこうしたコミュニティが非常に活発なことに目を留めました。コミュニティが活発であればそれだけ今後も発展する可能性があると思いましたので、このモナコインの取引を始めてみようと考えました。はじめのうちは大手の取引所で取引されておりませんでしたが、徐々にそうした動きも出始め、大手取引所が3人を決めた時には約200倍にまで価値が上昇するということもありました。 私は2年ほど仮想通貨の取引を行っていましたがこの時のモナコインの価格の上昇ほど大きなものに出会ったことはなかったので、今回は自分の保有している仮想通貨が莫大な利益を得るという瞬間に立ち会うことができました。投資は出来る限りリスクを少なくし、ギャンブルのような運用はしたくないと考えていましたので、このような莫大な利益を得ることは想定していませんでしたが、タイミングさえ合えばこうした機会にも立ち会うことができるというのはこれから発展することが期待されている仮想通貨という市場の特徴とも言えるかもしれません。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧