積極的に購入し続けて利益が出たモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 清川 さん

積極的に購入し続けて利益が出たモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

流行りに乗っかって仮想通貨を始めたばかりの人は、日本で開発された仮想通貨があることすら知らない人も多いです。私も仮想通貨を購入し続けて5年になりますが、私が今まで購入してきた通貨が全て海外で開発されたものばかりでした。そろそろ日本発の通貨が出てきても良いかなあと思ったタイミングでリリースされたのがモナコインでした。日本代表の仮想通貨と言えるモナコインに愛着がある日本人も多く、知れば知るほど魅力的な通貨だからこそ、私も1年前から積極的にこの通貨を購入してきました。 積極的にこの通貨を購入してきた結果2017年は大きな利益を出すことができました。2017年は他の仮想通貨も価格が上昇しましたが、多くの人がビットコインだけでなくアルトコインと言われてる通貨に投資をして大きな利益を出しています。私も2017年のモナコインの価格高騰の恩恵を受けて2000万円の利益を得ることができました。税金のことを考えても多くの金額が手元に残るので、この金額を利益確定することができたので今ではとても満足しています。それくらいモナコインは魅力的ですし、多くの人が将来を見据えてさらに買い増ししえいる通貨となっています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧