モナコインのトレードでうまく稼げた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 悠雅 さん

モナコインのトレードでうまく稼げた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資を始めようと思ったきっかけは、インターネット上で儲かるという話を見たからです。以前から仮想通貨という言葉は知っていましたし、ビットコインという名前も聞いたことがあるのですが、儲かるかどうかについて調べたことはありませんでした。電子マネーのようなものと思っていましたし、投資対象になるということを知らなかったんです。儲かるという話を聞いてじっとしているわけにはいきませんし、とりあえず始めてみようと思いモナコインを購入しました。 モナコインを選んだのも単純に人気があったからです。いろいろ調べてみたのですが、実用性もあって国産の通貨、しかも将来性も高いということで買わないといけないと思いました。ほかの通貨にも興味はあったのですが、いきなり何種類もの通貨に手を出すのは怖かったのでまずはモナコインで試してみようと思ったんです。さっそくモナコインでトレードしたのですが、見事に2万円ほどの儲けを得ることができました。こんなにうまくいくとは思ってもいなかったのでちょっと驚いてしまったのですが、またトレードするとそれも勝つことができました。もしかすると私には投資の才能があったのかもしれません。楽しくなってきました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧