たくさんのチャンスが期待できるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 功祐 さん

たくさんのチャンスが期待できるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインをはじめとする仮想通貨の世界もバブルになったかと思えば、いきなり急落したりと何かと大変な年末から年明けにかけての動きを見せてくれたのは記憶に新しいと思います。 当然モナコインを買っていた私も、その波にもまれて損切りを続け結構痛い目を見る日々が暫く続いていたのですが、ようやく底を打ってくれたようで一安心しています。 モナコインはもともと、バブル時以前より上げ下げの差が結構普段から存在する通貨ですが、日本円との相性がわかりやすいので取引しています。 取引所にもよりますが日本円でのトレードができる場合、一円以上の値動きは一日を通してもかなりチャンスがあるので、少ない金額でも少しずつ売買を繰り返せば利益が出てきています。 予想金額より下がる場合はどんなトレードであれ、持ってる場合は損切りすることを忘れなければ、結果的に安い時に購入する資金が確保できているので、回転を続けて今はモナコインでも利益が出ています。 特に定期的に決まった分だけ購入し、平均が高くなれば売るという繰り返しなので、利幅は取れないもののマイナスがあまり出ない点もビットコインとの差のような気がします。 販売所では割が合わない場合でも、日本円建てでトレードができる取引所を選べば、ビットコインよりも安く投資が出来るモナコインは最高です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧