モナコインが秘めている底力に期待して購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蔵田 さん

モナコインが秘めている底力に期待して購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は普段からネットをよく使います。そこで5ちゃんねる掲示板で仮想通貨を始めることが盛り上がりました。そこで作られたのがモナコインです。モナコインはライトコインをベースとして作られた仮想通貨で、その仕組みもほとんど同じです。そういった意味では独自の発展性といったものはあまり見込めないかもしれませんが、5ちゃんねるという大きなコミュニティに支えられているというメリットがあります。私はそれまで仮想通貨での取引を行ったことはありませんでしたが、こうしたコミュニティの盛り上がりに触発されてモナコインの取引を始めてみることにしました。 仮想通貨の取引を始めてから1年ほどでなんとその価値が約200倍にまで上がりました。私はモナコインをはじめから取引していたので大きな利益を得ることができました。その理由はビットフライヤーという大手の仮想通貨取引所がモナコインの取引を始めたからです。たったその理由だけでこれほどまでに価値が上昇するとは思いませんでしたが、結果として仮想通貨での取引が初心者だった私でも莫大な利益を得ることができました。今後はこうして得た利益を元にして他の仮想通貨の取引も始めてみたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧