遊ぶお金を作るためにモナコインなどを買ってみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 礼 さん

遊ぶお金を作るためにモナコインなどを買ってみた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

遊ぶお金を少しでも増やしたいと思って、仮想通貨にチャレンジしてみました。割とギャンブルは好きな方なので、いろんなコインを買ってみることに。その中の一つがモナコインです。安く買えるというのもあって、他のコインと比べても少し多めに買いました。 仮想通貨自体、あんまりよくわかっていないまま始めてしまったんですが、買ってからチャートの見方などもだんだんわかるようになってきて、一回売って買って、というのを繰り返してみました。投資もほぼ初心者だったので、失敗も結構多かったのですが、なぜかモナコインだけはうまくできました。最初は50コインほど買ったんですが、それを1回20コインほど売って、そのあと30コイン買い足して…というように繰り返していて、最終的にはモナコインだけでも3万円ほどプラスになりました。 私自身が成功したのは、正直ビギナーズラックだなとは思いますが、チャートの見方の勉強になったし、結果的には他の通貨全部の合計で少しプラスになったので良かったなと思います。今はとりあえず仮想通貨自体はやめてしまいましたが、また年末くらいになったら上がるんじゃないかと期待しているので、また勉強してからやってみようかなと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧