私がモナコインで成功した方法を紹介します | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kutsuki さん

私がモナコインで成功した方法を紹介します

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は、昨年12月に仮想通貨への投資を開始し、これまで8銘柄の仮想通貨に投資をしてきています。 私が、投資対象として仮想通貨を選んだ理由は、有名な個人投資家が仮想通貨への投資を開始したことが挙げられます。ツイッターで仮想通貨への投資を宣言し、数日後には多額の含み益を抱えていることをツイートしているのを見て、自分でも仮想通貨への取引をしたいと思ったのです。そこで、何度かモナコインにも投資を実行し、数日間買いポジションを持って、数時間しか買いポジションを持つことをしないなど、さまざまな手法を用いて利益を稼いできました。 私が最近、モナコインで成功した方法は、15分足チャートにボリンジャーバンドというテクニカル指標を用いた手法でした。3月下旬になってから下落トレンドが続いていたのですが、いずれ底値をつけるだろうと考え、時間さえあればモナコインのチャートをチェックしていました。 すると、3月27日の早朝6時過ぎに、一気にボリンジャーバンドの下限ラインを突き破って下方へ下落していったのです。このとき、私は必ずモナコインの価格は反転して戻るはずだと考えました。ボリンジャーバンドを突き破ったまま下落が続くことは、滅多にないからです。 そのため、私は価格が357円のときに約70万円分購入したのでした。すると、予想通りその1時間後には相場は反転上昇し、今度はボリンジャーバンドの上限ラインを突破したのです。そこで私はとっさに利益確定をしました。357円で買い、379円で売りましたので、約7%の利益率となりました。たった1時間のトレードで7%の利益ですから大成功です。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧