モナコインが値上がりするといわれる要素 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きぼ さん

モナコインが値上がりするといわれる要素

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資をしている友人がモナコインを勧めてくれたので私も投資をすることにしました。投資の経験はゼロですし、正直自分でも利益を出すことができるのかと心配だったのですが、とりあえず購入して放置しておくだけでも問題ないと言われたのでそうしました。確かにモナコインの価格はどんどん上昇していますから、そのままでも価値は高くなっていきそうです。また、友人が言うにはモナコインは将来価格が大きく上がると思われる要素がいくつもあるため安心して投資できるということでした。 モナコインの価格が高騰する要素とはいったい何なのかと聞いたのですが、まずこのコインをもっと普及させようと動いているコミュニティの存在を明かされました。コアなファンで形成されたコミュニティがあるようですし、積極的に通貨のプロモーションなどもしているみたいです。コミュニティは国内最大規模といわれていますし、このコミュニティの存在によって価格が上昇する可能性があるみたいですね。しかも、ほかの仮想通貨と違って実用化がどんどん進んでいるみたいですし、実際にこの通貨で買い物などもできるみたいです。実用化が進んでいるということは普及も早く進むということですし、値上がりする要素になるのです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧