モナコインがもっと値上がりするように | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浦田 さん

モナコインがもっと値上がりするように

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

知人は以前からさまざまな投資をしていて、最近では仮想通貨の投資にハマっているということでした。しかも、モナコインという日本発の仮想通貨に投資をして相当儲けているということです。私にもぜひ購入するようにと勧めてきたので、騙されたつもりで購入してみました。モナコインはいろいろな用途に使える仮想通貨らしく、今後も使える場所は増えていくといわれているみたいです。実用性もあるみたいですし、今後多くの方が利用するようになる可能性もありますから投資しておいて損はないと思いました。 購入してしばらくは放置しておいたのですが、短期間で値上りしたので驚いています。そこまで大した値上がりではないのですが、投資で初めて利益を得るという経験をしました。なんとなく嬉しいものですね。知人が言うには長期的な視点で投資をしたほうが良いとのことでしたし、できれば毎月積み立てるような投資がいいと教わりました。短期トレードだと身も心も休まらないし素人では十分な利益は得られないそうです。あと、レバレッジ取引にも手を出さないように釘を刺されました。しばらくはモナコインを積立ていくだけにしたいと思います。もっと値上がりしてくれるといいですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧