今後も期待が持てる仮想通貨モナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 開 さん

今後も期待が持てる仮想通貨モナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインを購入したのは完全にノリでした。正直何に使えるのかも分かりませんでしたし、何の役に立つのかも分かりませんでした。それは今も変わらず、どういった事に利用する為に開発されたのか分かりません。 ですが、日本発だという事、キャラクターがデザインされた通貨のイラストが可愛かった事、知人にウケそうだなと思った事など、その程度の理由で数万円分購入しました。私が購入した時は大して価格は高くありませんでしたし、そこから下がったとしても大した事無いだろうと思ったので、自分としてはけっこう多めに資金を使いました。 そこから気が付いたらモナコインが数倍、数十倍と上がって行き、気が付いたら数万円が大金へと変化していました。何故なんの使い道も無いモナコインがここまで値上がりしたのかは分かりません。もしかしたら私の知らない使い道があったのかも知れません。ですが、そんなのはどうでも良い事です。儲かった事に変わりはないので、価格が暴騰したという事実だけで十分です。 今はまた価格が下がってきているモナコインですが、わりと値動きの幅が大きいのでそれを利用してけっこう儲ける事が出来ています。なので、私とモナコインは相性が良いのではないかと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧