長いスパンでの投資がモナコインにイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山上 さん

長いスパンでの投資がモナコインにイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資に興味を持ったきっかけがモナコインでした。この通貨は日本で生まれたコインとしても知られていますが、とにかくコミュニティの強さや盛り上がりに特徴があります。恐らくもっともコミュニティが強い仮想通貨だと思いますし、だからこそ将来にも期待が持てる仮想通貨なのです。個人の投資家がモナコインのプロモーション動画を流したことでも知られていますよね。しかも、自分の身銭を切ってプロモーションをしたというのですから驚きです。このように熱狂的なファンがいるというのは心強いことですよね。 モナコインで儲けたいと考えている方はたくさんいると思いますが、基本はホールドだと思います。短期トレードも一つの手ですし、レバレッジ取引なら大きな利益を狙うことも可能ですが、当然リスクも大きくなってしまいます。リスクなんてどうでもいい、という方なら関係ないかもしれませんが、少しでもリスクを排除したいのなら長期ホールドがもっともおススメの投資法ではないでしょうか。向き不向きもあるかもしれませんが、少なくとも私hホールドしたまま運用しています。寝かせているだけで価値は上がっていきますし、半年から1年という長いスパンでの投資がおススメです。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧