将来に期待できる仮想通貨モナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 早希 さん

将来に期待できる仮想通貨モナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本発の仮想通貨と言われているのがモナコインです。私がこの通貨に投資した理由はとても簡単で、コインのデザインとネーミングが気に入ったからです。このコインはアスキーアートのモナーをモチーフにしていますし、そのデザインがかなりキュートです。子どものオモチャにありそうなコインですし、仮想通貨投資をしている人からするとネタコインかなと思ってしまうのではないでしょうか。私も最初はネタコインだと思っていたのですが、そのポテンシャルの凄さに驚いてしまいました。 モナコインのポテンシャルは相当なものですし、あのビットコインを凌駕する部分もあります。日本発のコインというだけでも注目されていますが、それだけではなく機能と実用性も伴っているため値上がりも続いているのではないでしょうか。すでにモナコインはいろいろなところで使われていますし、今後も実用化がどんどん進んでいくといわれています。コミュニティも強いですし、強烈なファンが大勢ついているのもこのコインの強みと言えるでしょう。私が保有するコインもどんどん値上がりしていますし、このままいくと相当な高値になるのではないかと期待しています。今から楽しみでなりません。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧