投資に最適だと思ったモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木全 さん

投資に最適だと思ったモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資に興味を持ち始めたのはごく最近のことです。それまで投資などまったく興味がありませんでしたし、自分がやるとも思っていませんでした。ただ、老後のことなどを考えるとお金の問題もありますし、何かしら投資で資産を作っておいたほうがいいかなと思って仮想通貨への投資を考えるようになったのです。仮想通貨と言っても種類がいろいろとありますが、もっとも私が気になったのはモナコインです。聞いたことない、という方もおられるでしょうがかなり人気のある仮想通貨みたいですよ。 モナコインは2014年に誕生したコインみたいですね。私はまったく知らなかったのですが、かなり人気もあるアルトコインの一種みたいです。どうして私がこのコインを投資の対象として選んだのかということですが、一つには発行枚数に限りがあるということです。確か1億512万枚が上限ということで、発行枚数に達するまではどんどん価値が高くなっていくと思いました。ビットコインも確か発行枚数に限りがありますし、そのおかげでどんどん価値が高くなっていますよね。モナコインも同じように価値が高まっていくと考えましたから、投資をするなら最適なコインだと考えたということです。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧