デジタルマーケットにモナコインの道がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 及川 さん

デジタルマーケットにモナコインの道がある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本でもかなり大きな市場になってきているのが、デジタルマーケットなのではないかと思っています。現金やクレジットカードを使っていろいろと買い物ができますが、それだけではないでしょう。デジタルマーケットには、もっと大きな魅力があると思っています。そのひとつが、日本で生まれたモナコインではないでしょうか。コンテンツというところでも成長が期待されていますが、デジタル市場に対して、仮想通貨は相性がいいに決まっています。 モナコインの成長ポイントだと思っていますが、デジタルマーケットはまだまだ伸びるでしょう。そこを主戦場にしているのですから、当然モナコインも伸びていくはずです。社会人の使える時間が増えていそうで少なくなってきていることを考えると、デジタルマーケットは活用がまだまだ増えていきます。時間はあっても日常の業務の時間が濃くなってきている以上、疲れもたまって買い物にも出たいとは思わなくなってくるからです。その中にモナコインの活用の道が見えてきている現在を考えると、いつか大きく爆発する要因を複数持っている仮想通貨なのだろうと思っています。 なかなかここまで考えられる仮想通貨も多くはないでしょう。期待も込めて投資をしていますので、いつか大きく羽ばたいてくれるといいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧