モナコインの短期トレードは儲かる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はにゅう さん

モナコインの短期トレードは儲かる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインを購入したのは何となくです。仮想通貨にもともと興味があったわけではありませんし、どうしてもこの通貨でトレードをしたかったというわけでもありません。たまたまインターネット上にあった仮想通貨関連の記事を読んで、仮想通貨のトレードは面白そうだなと思ってモナコインを購入しました。そのサイトに描かれていたモナコインのイラストデザインがかなり印象に残っていますし、それだけで購入してしまった部分もありますね。ほかのコインに比べて圧倒的にユニークで独創性があると感じました。 別にモナコインでなくても良かったのですが、結果的にモナコインで良かったと思っています。実際にトレードしたところそれなりの利益も出すことができましたし、これによって仮想通貨の将来性についても気づくことができました。3日間のトレードで5万円ほどの利益を出すことができましたし、もしかすると自分はプロのトレーダーとしてやっていけるのではないかと思ったくらいです。そんな甘いものではないでしょうが、それくらい順調に利益を出すことができたということですね。短期トレードで儲けるためのコツも掴めましたから、今度は別の通貨でもチャレンジしてみようと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧