今後への期待が大きなモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上林 さん

今後への期待が大きなモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どうしてもこの仮想通貨に投資したい、という銘柄はなかったのですが、モナコインは唯一興味を持ったコインです。どうして私がそこまでモナコインに興味を持ったのかということですが、熱狂的なファンが多いことが一つの理由です。仮想通貨のファンは多いですし、それぞれのコインごとに支持者がファンが存在します。それ自体はまったく珍しいことでもなんでもないのですが、モナコインはコアなファンが非常に多かったのです。秋葉原である投資家が自分の懐からお金を出してプロモーション動画を流したのはよく知られた話ですよね。 それだけ熱狂的なファンがいるということは今後の成長も見込めますし、さらなる人気の通貨になる可能性があると感じました。日本人がもっとも購入しているコインとも言われていますし、今後値上がりする確率はかなり高いと言えるでしょう。私自身がそう思いたいだけかもしれませんが、実際に投資をして儲けているので間違いないと思います。今後の動きはどうなるかは分かりませんが、緩やかに上昇していくのではないでしょうか。今からたくさん購入しておけば資産にもなりますし、貯金のつもりで買い足していこうと思っています。今から楽しみですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧