モナコインはファンの意識がとても高い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 雅登 さん

モナコインはファンの意識がとても高い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは、かなりファンの意識が高いと思っています。自分はそこまで意識が高い方ではないので、かなり驚かされた通貨でもあります。しかし、このファンの意識の高さが原動力になっている部分が大きいので、これからもファンには頑張ってほしいと思っています。そして、そのファンの意識の高さを表す表現として、モナコインはコミュニティの仮想通貨といわれることがよくあります。ファンがそのコミュニティを形成しているわけですが、この仮想通貨を盛り上げようとするイベントや企画は、大きいものから小さいものまで、様々です。 そして、今後もそのようなイベント、企画はどんどん行われていくと思いますので、しっかりと確認していきたいと思います。また、自分もコミュニティに入っているという感覚が強いのもモナコインの特徴で、これがファンの原動力にもなっているのではないでしょうか。このコイン自体が、ファン同士の交流を強く意識されたコインだと感じているのですが、投げ銭機能などはまさにその一例だといえるでしょう。このコミュニティの強さが、世界の仮想通貨にどこまで対抗するかはとても見物だと思いますので、これからも応援していこうと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧