仮想通貨モナコインには頑張って欲しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 治之 さん

仮想通貨モナコインには頑張って欲しい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のモナコインには、頑張って欲しいと思っています。これは、日本のネットユーザーとして応援している仮想通貨で、ほんの少しなのですが、モナコインにも投資させてもらっています。日本のネットユーザーの力強さを見せつけるきっかけになってくれる可能性もあるコインなので、やはり日本のネットユーザーとしては見逃せない存在だと思います。おそらく、このような気持ちのユーザーが多いからこそ、コミュニティが非常に強い仮想通貨として取り上げられることが多いのではないでしょうか。私のようにひっそりと購入している人も多そうです。 モナコインは確かにコミュニティの強い仮想通貨なのですが、決してそれだけではありません。技術力の高さも話題になることが多く、それを代表しているのがセグウィットやアトミックスワップではないでしょうか。このような高度な技術を組み込んでしまうモナコインは、技術力の高い仮想通貨としても評価され始めているのです。今後も仮想通貨の技術はどんどん進展していくと思いますので、その技術力の高さは、大きな力になるのではないでしょうか。個人的には、またアトミックスワップのようなサプライズを期待して保持しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧