仮想通貨の取引を始めたい方におすすめのモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 名取 さん

仮想通貨の取引を始めたい方におすすめのモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はこれまで投資というとFXの個人トレードを少ししたことがある位でしたが、もっと本格的に将来性を考えた投資をしてみたいと思い、株や債券などいろいろな分野を勉強しました。そんな時にちょうど仮想通貨の取引についても知り、これからの時代の経済界や金融界に大きな影響を与えるジャンルだと思い早い段階で投資を開始しなければいけないと考えるようになりました。実際多くの人よりも早くから仮想通貨に投資することができたおかげで現段階でもかなりの利益を上げることができています。 ビットコイン等は特に有名な仮想通貨ですが私が今一番お気に入りなのは日本初の純国産仮想通貨でもあるモナコインです。モナコインを購入したのは去年の事ですが、日本の取引所でビットコインを使用して購入しました。普通に日本円で仮想通貨を購入することもできますが、既に保有している仮想通貨を用いて別の仮想通貨を購入することも可能なわけです。この辺は仮想通貨に興味を持っている人は早めに勉強しておかなければならない点です。モナコインは去年の終わりごろに急激に価格が上昇したためうまくその流れにのることができました。しかし非常に高い技術力を秘めているので今後長い目で見てさらに成長していくのではないかと期待しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧