モナコインで決済。利用方法は投資だけじゃない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宗一郎 さん

モナコインで決済。利用方法は投資だけじゃない

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

知り合いが秋葉原のパソコンショップで、仮想通貨で決済をしていました。「え?!そんなことができるのか」と驚いたのはつい1ヵ月前です。しかもモナコインという仮想通貨は日本発で、メイドカフェなどでも決済できるという実用性の高いコインです。仮想通貨と言えば投資をするもので、自分には関係ないと思っていました。モナコインは投資だけではなく、デジタルコンテンツの売買などにも使える便利なものです。それなら、自分も仮想通貨の波に乗ってみようと思い、モナコインを購入しました。 珍しいものや新しいものは大好きなのですが、仮想通貨に関しては先にも話しましたが、投資に使うものだと思っていたので、スルーしていたんです。投資にまったく興味がないわけではないですが、もっと先の話だと思っていたので。それが、けっこう実用的に使えるコインで、しかも利益になるかもしれないとなれば話は別です。投資という大袈裟なものではありませんが、どれくらい買うか、売るか、といった程度は考えようかと思っています。今はまだ決済などで使う程度なので、もっと勉強をしてみようと思っています。ほかのコインなども調べるのも楽しそうですね。こんなにいろいろな種類のコインがあることにも驚いています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧